「大阪大学ファミリー2023オンライン交流会」のご案内について

---------------------------------------------------------
〇本メールは過去に「オンライン交流会」、「ホームカミングデイ」、「大阪大学の集い」等へ参加申し込みいただいた方、および連絡先更新等にてご連絡先を登録いただいた皆様へお送りしています。
○本メールはHTML形式で配信しています。メール表示形式を「HTML」に切り替えてお読みください。
---------------------------------------------------------
 大阪大学から「大阪大学ファミリー2023オンライン交流会」の開催について、ご案内申し上げます。
 大阪大学では、このたび全卒業生を対象に「大阪大学ファミリー2023オンライン交流会」を開催することとなりました。オンライン交流ツール「oVice」を使い、ご希望のテーマごとに5~6名程度のグループに分かれた交流や、会場を自由に動き、参加者同士で自由に交流することができます。日本全国・世界中から、是非お気軽にご参加ください。

----------------------------
◆「大阪大学ファミリー2023オンライン交流会」概要
●開催日時:2023年7月1日(土)15:30〜17:00、18:00~19:30
           2日(日)16:00〜17:30
                   5日(水)19:00〜20:30
                 7日(金)19:00〜20:30
●開催内容:
 ・開会のご挨拶
 ・大阪大学総長からのメッセージ
 ・交流会 
  1.希望テーマ(ビジネス、ファミリー、趣味、母校について)ごとの交流 
  2.自由交流

●申込方法:申込フォームから事前にお申し込みください
【申込締切:2023年6月4日】

※参加者が定員(各回100名)に達した時点で受付を終了いたします。
詳細はチラシをご覧ください。
online2023
 ↑画像をクリックするとPDFにリンクします。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
送信元:大阪大学共創推進部社会連携課卒業生係
〒565-0871 吹田市山田丘2-8 テクノアライアンス棟B409
TEL:06-6105-5981 FAX:06-6105-5982

お問い合わせ、配信停止のご希望などは、下記アドレスあてお送りください。
[会員向け窓口]dousoukai-r[at]ml.office.osaka-u.ac.jp
※[at]を@に換えて送信してください。
(このメールはAmazonのメールサービスAWS SESから送信しています。)

大阪大学公式ホームページ 
大阪大学公式facebookページ
大阪大学公式Youtubeチャンネル
大阪大学instagramオフィシャルアカウント

ナビゲーション